3idiots 「きっと、うまくいく」(3バカに乾杯!)

明日18日から公開のインド映画「きっと、うまくいく」が今朝のNHK「あさイチ」で紹介されました。
もう見たくなかった♪アーリーゼー、ヒュッ、ヒュッ、ヒュ~を見せられてしまった…。

画像


コメディー映画ですが、ミステリーやロマンスの要素もあって楽しめます。

この映画の大学は、本当にインドで一番の大学IIT(インド工科大学)で撮影したそうです。


主人公はランチョアミル・カーン、40代で学生の役をするなんてすごい!)、
仲が良い友達はファルハンマドゥヴァン)とラジューシャルマン・ジョシ)。この3人が3バカということになっていますが、ランチョは優秀でテストの結果が張り出され、ファルハンとラジューが見に行くとふたりは下の方で何とか合格していて、ランチョの名前が見つからなかったから落第したのかと思い、慰めようとしましたが実はランチョがトップで二人はもっとがっかり。

ランチョが好きになった女性のピアカリーナ・カプールは女医のタマゴでランチョの学長ヴィルスボーマン・イラニーの娘。

チャチューオミ・ベイディヤー)いつも一番になりたがっている学生。
(スピーチをするが、みんなに笑われ、学長は怒るという場面があるが、何て言っているのかわからなくて笑えなくて残念。字幕があればわかって面白かったでしょう。)

この映画は、あるハラルフードショップでプリヤンカ・チョプラのDVDがなくてがっかりしていたら、
「せっかく来てくれたのにかわいそうだから、ここにあるDVD、好きなのあげるよ。」と言われててもらってきたものです。

お気に入りは、アミル・カーンの変身が面白い♪ズビドゥビ、ズビドゥビ、パンパーラ…
http://youtu.be/aRH54uragMg


3ideotsのアプリは、♪アーリーゼー、ヒュッ、ヒュッ、ヒュ~♪のタミル、テルグ、カンナダ、マラヤム、ベンガリ、マラーティーなどの地方バーション、ギャラリー、ダイアロ集など。
ダイアログ集にはレイラお気に入り、ランチョの早口が入っています。

http://youtu.be/C86pLho1hlE
3:02から

ストーリーは、こちら

この3人がそろって出演する真面目な映画 Lang de Basantiも要チェック。
ヒンディー語ペラペラのイギリス人女優アリスは、ヒンディー語学習者の目標になりますね。


にほんブログ村 外国語ブログ 多言語学習者(学習中)へ
にほんブログ村

英会話・外国語のブログランキングへ

ブログランキングならblogram



amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 3 Idiots [DVD] [Import] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック