旅の災難?とんでもない事がいくつかあった

日曜日夜にブエノス・アイレスを出発し、成田に着くのは火曜日夕方。こんなに移動の時間がかかると座っているのが飽きてくるし、運動不足でまた太りそう。 機内食のディナーは、メインが「ラム・コフタ」か「グリルド・サーモン」。 旅行中肉ばかり食べ続けたので、サーモンにしました。 パンやデザートなどはパス。 ハイネケンをを頼んだので…
トラックバック:0
コメント:1

続きを読むread more

アルゼンチン・ウルグアイ旅行記(14)レコレータとバリオ・ノルテ

ついにアルゼンチン旅行の最後の日となりました。 レコレータ地区をのんびり散策しても帰りのフライトは夕方なので時間があります。 ホテルのビュッフェで、朝食をとりました。 クロワッサン1コとハム2枚、ヨーグルト、オレンジジュース。 このヨーグルトは、インドの??? Dahiは、ヒンディー語でヨーグルトのこと。ていうか、ダヒ…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

アルゼンチン・ウルグアイ旅行記(13)ブエノス・アイレス フロリダ通り 

プエルト・マデーロのヒルトンに戻り、荷物を置いて一息。 快適でホッとします。 その日の予定はカフェ・トルトーニでお昼にして、買い物をすること。 カフェ・トルトーニへもう一度行きたかった~。 このテーブルにしました。 バタフライ(お肉を開いて焼いたもので、形が蝶々みたいだからそう言うらしい)を注文。 …
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more